アルファベットは26文字。

リアル脱出ゲームの感想など。

初投稿です。

f:id:EscapeAmary:20171122012553p:plain

 

 

 

挨拶

初めまして!

twitterでは痣野として活動していたものです。

twitter.com

・・・この言い方だともう痣野名義で活動しないみたいな書き方だけど、

この度、私もう一つ別のユーザーネームを持つことにしました!!

マリリスという名前で活動させてもらいます。

なぜ??

なぜブログを解説したかなぜ名義を変えて活動するか説明しようとすると長い文がずららら~と並ぶことが予想されるのですが、ずららら~と書きたいと思います。

リアル脱出ゲームにハマってきた!!

ただ痣野名義で多方面に手を伸ばしすぎてパンクしてきた!!!別名義作ろ

twitterでアカウント作る

凍  結(アカウント作りすぎたため)

ならブログ開設すりゃええやないかい!!!!

 

…という事で今に至ります。

というわけでこのブログはリアル脱出ゲームの感想などをメインに色々なイベントの感想などをつぶやいていくブログになります。至らない点あると思いますがよろしくお願いします!!